この間注文した携帯電話の電池パックが届いたので交換した。その前に古いのと新しいのを比較してみた。写真の左側が古いやつだ。結構膨らんでいるのがわかる。
まず、案内板がほとんど無い。地図を持って行ったから良かったが、迷う可能性有りだ。さらに、途中は舗装されていない道になる。本当にこの道でいいのか不安になる感じ。(笑)
肝心の「地球の丸く見える丘展望館」だが・・・屋上展望台からの360度パノラマは良い。しかしあまり丸くは見えない様な・・・(期待していたほど丸くない。)でも、撮った写真を後で見てみたら多少丸く見える。(レンズの関係か?)
2006年後半の日記へ
2007年後半の日記へ
![]() | Copyright (C) 1996-2011 Yoshinori Adachi | |